ソフトバンク スマートフォンやパソコンなどで購入した代金を、月々の携帯電話料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

セキュリティ強化のご案内(2022年5月10日更新)

この度、ソフトバンクまとめて支払いのセキュリティ強化に伴い、「回線認証」を導入いたしました。導入に伴い、Wi-Fi経由でのご利用はできません。お手数をおかけいたしますが、ご契約されているご自身のスマホ回線で、ソフトバンクまとめて支払いをご利用ください 。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは、Softbankへお問い合わせください。
https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/shopping/

ご利用方法

  1. 決済方法で「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」を選択し、ご注文内容の確認ページにて「次へ進む」ボタンを押してください。
  2. 表示手順に従い、My SoftBankにログインし、My SoftBank認証設定を行ってください。
  3. お支払い内容の確認後、4桁のセキュリティコードを入力し、「支払う」ボタンを押して決済を完了させてください。

ご利用可能額

ご利用可能額は加入年月によって異なります。

年齢 ご利用可能額
満12歳未満 最大2,000円/月
満20歳未満 最大20,000円/月
満20歳以上 最大100,000円/月

※ご利用可能額はMy SoftBankよりご確認いただけます。
https://my.softbank.jp/

ご請求

毎月の携帯電話料金の締切日で計算し、携帯電話料金の支払日に請求させていただきます(締切日・支払日はお客さまにより異なります)。ただし、発売日が60日以上先の商品につきましては、ご注文から55日目に確定させていただきます。

※支払日等の詳細は下記ページよりご確認いただけます。
http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/charge_guide/payment/schedule/

キャンセル・価格変更

決済確定後に商品価格変更や発売中止などの理由でご注文金額に変更が生じたり、ご注文自体がキャンセルとなった場合は、差額(もしくは全額)を弊社Neowingポイントにて返還させていただきます。

ただし、ご注文金額よりも高くなった場合には「お支払い方法の変更もしくはご注文のキャンセル」となります。予めご了承ください。

ご注文の編集/商品追加

ご注文完了後の注文編集(商品移動・キャンセル)や商品追加はできません。別のお支払方法(クレジット決済、代引き決済)を選択ください。

注意点

「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」課金中にご利用中の携帯電話の解約等がございますと、ソフトバンク側にて課金が取り消されご注文がキャンセルとなります。また、商品出荷時に課金が取り消された場合には銀行振り込みにてお支払い頂く場合がございます。

購入不可の商品

ゲーム機本体は購入できません。

「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」の詳しいご利用方法

ソフトバンクまとめて支払い
http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
ワイモバイルまとめて支払い
http://www.ymobile.jp/service/payment/