音声認識エラー

  • 音声認識に失敗しました。マイクの設定を確認してください。

喜びの歌 [通常盤] のカスタマーレビュー

KAT-TUN

平均
4.8
3
0
2
0
1
0
表示順
買いました! 5

喜びの歌、買いました!! ノリもよくてついつい口ずさんでしまいます!!!! 買って、 損はないんじゃないかと思います!!

ジャニーズ離れした深み 発売前レビュー

KAT-TUNて音楽的になんか深いんですよね。。。今までジャニーズなんてルックス以外なんの興味も無かったんですが・・・ 仁含めて6人そろって益々その味付けが楽しみ。 このCDは録音しよう タイプじゃなくて買おう タイプのものだ。 

仁復帰の曲だし最高です★ 発売前レビュー

仁が復帰した最初の曲なので、いいと思います。 やっぱり六人揃わないとKAT-TUNじゃ無いし・・・。 「愛してる」のトコがいいですヨネ(*・∀‐)☆ ノリもいいと思いマスよ!! 仁復帰したし、これからのKAT-TUNに期待です♪ やっぱダンスも歌も完璧wな仁がいいデスッo

KAT-TUN見直した! 4

KAT-TUNいいな! 男の俺でも今回はストレートな歌詞が伝わってきていいと思う。前まで、あんま好きじゃなかったけど、見直しました

カトゥーン大好き 発売前レビュー

kat-tunの歌は、みんな好きです。番組も全部チェックしています。本当に大好きです。特に、上田君の甘いマスクに見とれてしまいます。歌もすごく上手いです。もちろん、ダンスも上手いです。いつも、応援しています。

閉じる

最近チェックした商品

履歴を削除する