音声認識エラー

  • 音声認識に失敗しました。マイクの設定を確認してください。

喜びの歌 [通常盤] のカスタマーレビュー

KAT-TUN

平均
4.8
3
0
2
0
1
0
表示順
KAT-TUN見直した! 4

KAT-TUNいいな! 男の俺でも今回はストレートな歌詞が伝わってきていいと思う。前まで、あんま好きじゃなかったけど、見直しました

閉じる

最近チェックした商品

履歴を削除する