音声認識エラー

  • 音声認識に失敗しました。マイクの設定を確認してください。

涙のふるさと のカスタマーレビュー

BUMP OF CHICKEN

平均
4.8
2
0
1
0
表示順
星のアルペジオ 3

星のアルペジオは車輪の歌で、ワッショイはカルマですね。隣のトトロって何のCDのかくしかわかりません、知ってる日といませんか?

いいよコレ 5

BUMPの新曲は出る度に毎回驚かされます。  やっぱBUMPのメンバーはすげぇ奴らですよ。  つーか隠しトラックはいつも楽しみにさせてもらってます。今回も笑わせてもらいました。  個人的には「イカ」とか「星のアルペジオ」とか「HIROWAKI」とかが気にいってます。

こいつぁーきた 5

ほんとにバンプは素晴らしいです。 あと、急ですいません 星のアルペジオ わっしょい ってどのCDに入っているか教えてください。 お願いします。

閉じる

最近チェックした商品

履歴を削除する