星のアルペジオは車輪の歌で、ワッショイはカルマですね。隣のトトロって何のCDのかくしかわかりません、知ってる日といませんか?
涙のふるさと のカスタマーレビュー
BUMP OF CHICKEN
BUMPの新曲は出る度に毎回驚かされます。 やっぱBUMPのメンバーはすげぇ奴らですよ。 つーか隠しトラックはいつも楽しみにさせてもらってます。今回も笑わせてもらいました。 個人的には「イカ」とか「星のアルペジオ」とか「HIROWAKI」とかが気にいってます。
ほんとにバンプは素晴らしいです。 あと、急ですいません 星のアルペジオ わっしょい ってどのCDに入っているか教えてください。 お願いします。

