ヤマト運輸から事前に通知する『宅急便伝票番号(お問合せ番号)』と『認証番号』が必要となります。
- ファミリーマート店内にあるFamiポートの画面に「宅急便伝票番号(お問合せ番号)」と「認証番号」を入力します
- 「申込券」を発券し、30分以内にレジで提示し、荷物をお受け取りください。
端末操作方法
①Famiポートトップ画面の「店頭受取サービス」をタッチ
②各種番号入力 第1番号入力画面にて宅急便伝票番号(お問合せ番号)を入力
③各種番号入力 第2番号入力画面にて認証番号を入力
- 認証番号はヤマト運輸から配信される"納品完了メール"本文に記載されています。
- "納品完了メール"を誤って消してしまった場合でもクロネコメンバーズのマイページ「My荷物問合せ」画面より確認することが可能です。