在庫はありますか?

商品詳細ページに記載の出荷目安欄をご確認ください。

⇒出荷目安について

注文してからどれぐらいで届きますか?

  • Neowingに在庫がある商品:注文から1-3日程度で出荷し、ご利用の配送業者の配送日数でのお届けとなります。
  • Neowingに在庫がない商品:各商品ページにある出荷目安欄をご確認ください。配送方法によって多少前後する場合がございます。

販売終了、廃盤と表示の商品は購入できますか?

完売でお取扱いが終了しておりますのでご注文できません。

掲載商品は新品ですか?

Neowingで掲載されている商品は全て新品ですが、お取り寄せの商品の中には入荷が難しくキャンセルさせていただく場合もございます。

送料は無料になりますか?

  • 「追跡可能メール便(ゆうパケット/ネコポス)」では、商品金額1,500円以上で送料無料となります。
  • 「ゆうパック」では、商品金額5,000円以上で送料無料となります。
  • 「ヤマト宅急便」では、商品金額10,000円以上で送料無料となります。

※弊社、およびメーカー都合で一部商品がキャンセルとなり商品金額が1,500円以下となった場合は、送料無料のまま承ります。

キャンセルはできますか?

原則として、ご注文確定後のお客様都合でのキャンセルは承っておりません。また、通信販売は「消費者が自らの意思で申し込み・注文を行うもの」とされております。このためご注文に対してのクーリングオフ制度は適用されません。

ショッピングカートに入れた時点で、商品は確保されていますか?

ショッピングカート内の商品は、ご注文を確定頂き、お手続きが完了するまでは商品は確保されておりません。ご注文操作中に商品が、他のお客様が先にお手続きを完了した場合は、売り切れとなることがございます。 また、ショッピングカートに入れた状態が長期間に及びますと、ご注文時にあける在庫状況や商品価格等が異なることがございます。

送料はいくらかかりますか?

商品金額と配送方法によって送料が異なります。

追跡可能メール便(ゆうパケット/ネコポス)

商品金額(税込) 送料
1,499円以下  292円
1,500円以上~ 0円

ゆうパック

商品金額 本州・四国・九州 北海道 沖縄
2,999円以下 589円 913円 1,100円
3,000円-4,999円以下 395円 710円 847円
5,000円以上 0円 0円 0円

ヤマト宅急便

商品金額 北海道 北東北 南東北 関東/中部 関西
9,999円以下 902円 660円 616円 589円 589円
10,000円以上 0円 0円 0円 0円 0円
商品金額 中国 四国 九州 沖縄
9,999円以下 616円 616円 671円 1,353円
10,000円以上 0円 0円 0円 0円
  • 代引き(ゆうパック・ヤマト宅急便)は、手数料が別途330円かかります。

注文した商品すべてを「追跡可能メール便(ゆうパケット/ネコポス)」で利用できますか?

大きさが「340mm×250mm×30mm」以内の箱に入り、梱包重量1kgまでの商品でご利用頂けます。

宅急便の営業所留めはできますか?

ゆうパックの場合は、出荷時にお送りする【商品出荷のお知らせ】メール内に記載された「受け取り場所の変更」からご希望の郵便局を指定できます。

ヤマト宅急便の場合は、ご注文時にヤマトの営業所を選択することが可能です。

配達指定はできますか?

「ゆうパック」「ヤマト宅急便」で時間・配達日が指定できます。

商品内容がわからないように発送できますか?

ご注文された商品の具体的な内容は箱の外には一切表示いたしませんが、CD/DVD/本など商品区分については配送伝票に表示されます。なお、商品名などの内容は商品と同梱する納品書に記載しております。
梱包材(白色のエアキャップ付き防水ラミパック封筒、またはダンボール箱)の外側から中身が見えることはありません。

注文するには会員登録が必要ですか?

必要です。サイト上部「新規会員登録」より無料で会員登録できます。登録完了まで5分程度です。

⇒新規会員登録

電話・メール、FAXで注文できますか?

電話、メール、FAXでのご注文は承っておりません。

掲載商品は必ず入荷できますか?

お取り寄せ商品はご注文後の確認になります。

メーカーから廃盤・製造中止の連絡があった商品は随時販売終了の対応をしておりますが、生産未定商品などメーカー側から正式に連絡がない商品は追加生産の可能性がありますので、引き続き掲載している場合もございます。

掲載商品が全てお届けを確約できるものではございません。あらかじめご了承ください。  

また、完売やメーカー欠品時のキャンセルにつきましては、ご請求金額分の返金にて対応させて頂いております。 別途商品の確保やご請求金額以上の補償、ショッピングモールや提携サイトで主催の買い回り等での失効ポイントの補填は致しかねます。ご購入前にサイト上にて在庫情報をご確認下さいますようお願いいたします。

特典ポスターは折らずに送ってもらえますか?

折らずに丸めた状態でダンボール製の梱包箱に商品と同梱して出荷いたします。

予約商品は発売日に届きますか?

CD、DVD、Blu-rayで、商品詳細ページの出荷目安で「発売日前出荷」表示のある時点でご予約頂ければ、ほぼ発売日お届けが可能です。また、配送方法によりましてはフラゲ(発売日前日お届け)も可能ですのでこちらでご確認下さい。

⇒新譜を発売日までにお届け

本、ゲームソフト、グッズ商品等は、入荷が発売日/発売日前日となる商品が多い為に発売日以降のお届けとなります。

配送方法「追跡可能メール便(ゆうパケット/ネコポス)」でも発売日/発売日前日までにお届けできますが、配送の混み具合によりましては発売日お届けの確約はできない場合もございます。

一度に複数商品を注文したら入荷した順に送ってもらえますか?

ご注文番号ごとの一括発送となりますので、全ての商品が入荷してからの発送になります。商品ごとの発送をご希望の方は別々にご注文をお手続きください。